Top Page

このエントリーをはてなブックマークに追加

マリンプロショップZOOは、北海道札幌で水中写真を得意とするダイビングショップです。

   

マリンプロショップZOOは、札幌市豊平区にあるダイビングショップ。ダイビング器材・ダイビングスクールはもちろん、初心者ダイバーもブランクダイバーもベテランダイバーも大歓迎!! 水中写真・水中映像を得意として、
ZOOボートで積丹半島をあっちへこっちへとダイビングを楽しんでいます。とにかく遊ぶことが大好きなスタッフが皆様のお越しをお待ちしてます。

インフォメーション

やっと(^^)ダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA久しぶりです!今日はFUNダイブのお客様と美国の宝島東へ。

アイナメが婚姻色で、キラキラカラフルな卵を見守っています。「ちょっとだけ📷撮らせて!」

やっぱり、海は楽しいですね。これかの時期は「タコ」も、たくさん(00)見れますよ~!

10月から毎週天気予報と海の状況を確認するたびに時化、時化と(><)。

今日は本当に(^^)楽しかった!

ZOOでは、冬の間も状況が良ければどんどん海に行きますよ~!

2016年11月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : zoo

連休ツアーは、…。

IMG_030417日は、シャバシャバしていましたね(><)残念!

18日・19日、ちょっと水面がざわついていましたが(^^)水中は、快適に魚たちとランデブー!

今週末は…?晴れているといいな!

水温は、まだまだウエットスーツで良いのですが(><)陸上に戻ってくると…涼しすぎるかな?

次回からは…ドライスーツが快適かな!

2016年9月23日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : zoo

今日は…十五夜! 

Filemark今日は、十五夜ですね! お団子🍡食べながら~お月様みえるかな?

でも、今月の満月は17日(土)です。週末の満月…。、週末ツアー、ちょっと期待しちゃう!

海の中で何か見つけないかな・・・? 満月って、何か出てくれそーで(^^)。

水温はまだまだウエットスーツでOK!

みなさ~ん!! 海、行きますよ~!潜りますよ~!

 

2016年9月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : zoo
› 続きを読む